ご確認ください:「基礎から学ぼう」シリーズ参加者の皆様 

令和5年度「基礎から学ぼう」シリーズにお申し込みくださった皆様

お申込みありがとうございます。

お申し込みが完了しますと、自動返信で「受付完了」のメールが届きます。
その後、講座ごとに当日のWebex接続に関するお知らせをお送りします。(講座ごとにお送りしますので、4講座お申し込みくださった方には4通のメールが届くことになります! ご容赦ください)

接続情報は、申し込み時にご登録いただいたアドレスにお送りします。ご登録時にアドレスのタイプミスがありますと、「受付完了」メールは届いても、接続情報は届かないということになります。

9月23日開催の講座1,2につきましては9月20日(水)、10月7日開催の講座3,4につきましては10月4日(水)までに接続情報のご案内メールが届かない場合は、
ikusei(@)m.auecc.aichi-edu.ac.jp  ← ( )を外してください
までご連絡ください。

なお、本講座ではWebexを使用いたします。これまでの経験からしますと、スマートフォンでの接続で「音声が聞こえない」などの問題が起きやすいようです。接続情報の添付メールをご一読いただき、9月20日の接続練習をご利用ください。

それでは、オンラインでお目にかかれることを楽しみにしております。